「会津に片想い💕」シリーズを始めました

今年から本格的にnoteを始めようと思った矢先
正月に能登半島で大規模な地震があり、
ちょうど1週間前に能登を旅行していた私としては
かなり動揺しました。

輪島の朝市にも行きましたし、そこで地元の方々との交流もありました。
「ここは大好きなのでまた来ますね」
と行って次の観光地に向かったことは忘れもしません。

旅(旅行)に出ると楽しい思い出の方が多いですが、
こうした悲しい思い出もあります。
朝市で交流した方々が無事であるかどうかも
まだ混乱している中で問い合わせすることも憚れます。

それでも私は旅(旅行)を続け、
旅を通じて感じたことや得たことを
多くの方々にお伝えしていきたいとおもいます。

2024年に入ってまず最初に選んだ旅先は
「会津」です。

昨年も日帰り含めて4回も会津を訪れ、
飽きもせずまた会津に行ってきました。

会津に対しての思い入れ等も動画を通じて
みなさまにお伝えしていこうと思います。

まずは動画をご覧いただければ幸いです。

【会津に片想い💕】東京発「週末パス」を使って秘境・豪雪地帯を走る只見線に乗って来た!—1日目—
https://youtu.be/zenaD0Q1Jyk

【会津に片想い💕】東京発「週末パス」を使って秘境・豪雪地帯を走る只見線に乗って来た!—2日目—
https://youtu.be/1eRddY6b7zU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?