見出し画像

ファッション

昔は今のようにインターネットやSNSが普及していなかったので、参考にするとしたら雑誌とか友達のファッションを見たりして、マネしたりしてましたよね。
でも今ではインターネットやSNSどころか、ファストファッションが流行りものを量産したり、店舗数も増え、簡単に流行りの服が買える時代になりました。
その影響で、周りには同じ服装をした人だらけ、スイケンスイジャクをやったら、ダブって何人取ることができるんだろ?っていう感じ。
今の若者も友達同士はだいたい髪型もファッションも同じ、特にゆるカジのようなファッションが多すぎて本気でゆるカジを好きな人からすれば安っぽくなるからやめろや〜!笑笑って思いますよね。
今日は久々に電車で、新宿や品川に行っていますが、皆同じに見えてしまって自分の親戚の子かな?って見間違えてしまうくらいでした。
まぁ見た目より中身に重視してる人が増えているのかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?