見出し画像

夢日記「マツケンがモーニング娘でWowWowWowWow!」


面白かった夢を記録しておこうというシリーズ、2回目。


自分がマツケン(松平健)になってる。

モーニング娘のOGコンサート、といってもメンバーは3人くらいしかいない。中澤、矢口、あとは顔のない誰か。
会場も学校の体育館くらいの大きさでショボいw
舞台袖で準備し、いざ本番。
(自分が着ている衣装はマツケンサンバ。モー娘。OGはそれなりのアイドル衣装)

マツケンは特別出演ではなく、なぜか正規メンバーという設定。
しかし、いかんせん一人年齢が行き過ぎていて、他のメンバーの様に踊れない。ついステップがマツケンサンバになるwww

正規メンバー設定なんだけど、なぜか飛び入り設定でもある(夢独特の謎設定)。
とにかく練習してないので、ダンスがズレまくりのグダグダ。
ラブマシーン「日本の未来は、WowWowWowWow」で、一人だけ反対方向にWowWowWowWowと行ってしまう始末。

歌詞を追うので精一杯。歌に集中すると踊りができない。踊ろうとすると歌えない。終始冷や汗、心臓バクバク、耐えられない周りからの圧、自分自身の情けなさに押しつぶされそう。

それでもShow must go onで最後までやりきる。
他メンバーからも冷たい視線。観客からも憐みの視線。
なんとも言えない空気感の中で目が覚めたwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?