見出し画像

vintage 〜ボロ着story〜

どーも 初めまして 今日から初投稿です。

vintage古着が大好きすぎる ミスターヨダレと申します

このブログではvintageの良さや背景 そしておすすめの

古着スタイリングを発信していきたいです‼︎

初投稿なので 最初に僕がどんな人物なのか

ご紹介致します‼︎

1996年代 mede in Japan

ミスターヨダレ

年齢永遠の17歳 (おふざけですいません 本当は24歳)

好きな映画 フルメタルジャケット B級ホラー

好きな音楽 THECLASH  90年代 邦楽

趣味 ギター 映画鑑賞 アニメイラスト

将来の野望 実店舗を持つこと

好きな古着 ワークモノ ミリタリー スケートモノ バイカー


画像1

基本それらのルーツのmixスタイルが多いですね。

そして現在リサイクル古着屋にて勤めています

ファッションに興味を持ったきっかけ

ズバリ木村拓哉さんに憧れていました‼︎

16歳の頃はアメカジもどきみたいな格好していました(笑)

17歳から18歳までは なぜかモード系の格好にハマっていました

ジバンシイやマルイ系ブランドなど

その後にネットで服を探していたら たまたま古着屋のオンラインショップを

見つけてそのサイトの内容が今まで見たことない面白そうな物が

いっぱいで驚きでした。実際にそのお店に足を運んで

スタッフさんとたくさん古着のお話を聞いて 

それが楽しかったのを覚えています!

そしてその時初めて古着を買ったのがラルフのドリズラージャケット

今でも覚えています(笑) 色は情熱の赤(笑)

もうっ その後の僕の古着物語が始まりました。(散財止まりません)

画像2

ちなみにスタジャン大好きです↑↑↑(笑)

こういうスタイルが大好きですね〜

ということで ざっくりですが自己紹介はここまでとさせていただきます

次回から僕じゃなくて お洋服たちを紹介いたします‼︎

最後に宣伝なんていやらしいと思いますが 

個人で古着を仕入れしてbaseにて販売しております‼︎

内容は珍品から定番モノまで販売致しております

ちょっとでもいいので是非チェックして下さい⭐︎

baseオンラインショップにて古着を販売中↓↓↓

販売している商品もご紹介致しますので どうぞお楽しみに⭐︎

by ミスターヨダレ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?