見出し画像

僕のお気に入りTシャツ      vintage ボロ着story

ハイどーも 今回2回目の投稿ということで

どういうネタがいいか考えた結果

何故か僕のお気に入りのTシャツをご紹介致します(笑)

男の人って収集癖ありますよね〜(Tシャツ集めがち)

僕もその一人です(笑)

ということで僕のお気に入りの二枚を紹介致します↓↓

画像1

画像3

画像4

なんてったって僕は大のアメコミのX–MEN好きです‼︎ 

まずは一枚目「ウルヴァリン」ボディが80年代

フルーツオブザルーム 年号も入っております↑↑↑↑

アメコミの方では黄色のスーツですよね

僕が特に好きな理由は、主人公なのにそんなに目立たない能力

それに加えて一匹狼的な要素もある所ですね‼︎

好きなシーンはやっぱり戦闘シーン

僕もあれぐらいに突っ走るように立ち向かっていきたいですね

次の2枚目 これは珍しいじゃないんでしょうか

X–MEN「ストーム」のTシャツ 90年代 着ている人見たことありません

画像5

画像5

画像6

画像7

ボディは screen Stars 年号も入っております

水色の色あせた感じのボディも僕の心をくすぐります(変態)

まぁストームといえば天候を操る能力を持つ戦士ですよね

最初は確か映画では敵だったはず。。今ではX-MENの主流メンバーです

まぁマイナーなキャラです 嵐を操る戦士 カッケェす

まだまだありますがブログでは伝えきれません(笑)

また次回僕のTシャツコレクションを紹介致しますね(笑)

では次回乞うご期待‼︎

byミスターヨダレ

baseオンライショップにて古着を販売中↓↓↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?