見出し画像

意味がある偶然の一致

【呑屋日記8/6】次々起こるシンクロニシティ。咲夜も「意味がある偶然の一致」を持参した美女と互いに驚き共鳴しあいました。

彼女の騎士が繋げてくれた奇魂。
また会いたい若き2人でした。

久しぶりの方々も麗しき美酒に酔い笑顔。

ラストは @bar_iceberg_jp のマスターと酒についてあれこれ。

屋号のアイスバーグはタロットの愚者が手に持つ白薔薇。
おもしろい。

皆様楽しい夜をありがとうございました。またおまちしてますね。

自然体なのに全ての所作がキマッてしまうY姫の恋人。純度の高い素直さゆえ気障にならない穏やかな美しさを放つひと。
iittalaのマッシヴなゴブレットの持ちかたの推奨例であります(女子は手がつります^_^)
#iittala

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?