見出し画像

同伴日記

【呑屋日記6/25】咲夜はこたろうからの同伴ビンガo(^o^)o

おいしかったなー❣️
たのしかったなー❣️

ゆりちゃんお誘いありがとう🌈こたろうのみんなもよくしてくれてありがとう🌈

こたろうから頻伽への道中、ミラグレーンを探し求めるおんなたちを後ろからパチリ📸
あとであやかに聞いたら石井薬局にしかないんだって!
パールセンターで3軒ふられた我らでした(o^^o)

美味しいつまみにあわせて、のりぴーたちが選んでくれた日本酒がどれもこれもおいしくてしあわせ❣️

ごちそうさまでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ごらんのとおりあきらかに店を開ける前に飲む量じゃないんだけど美味しくて楽しい酒はぜんぜん平気なさちさんでした❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?