見出し画像

酒場は幸せな場

【呑屋日記5/27】咲夜はKさん🇺🇸Mさん🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿の結婚12周年をみんなで乾杯しました♡

ハーブリキュールがお好きな2人なので、乾杯のお酒は岩手の金ヶ崎薬草酒造の"果(みのり)"
とても気に入ってくれて嬉しかったです♡

Kさんが地元NYに居たころ通ってた日本酒と焼酎の店の話題で盛り上がり、
奥様が当時の写真をみせてくれてさらに楽しく。

ふんわりとMちゃんが「酒場の楽しさやお酒の美味しさって世界共通ですよね♡」と
みんなにこにこ☺️

素敵なご夫婦のお祝いができてみな幸せを浴び幸せ気分になりました。

アメリカ人もスコットランド人も日本の呑みプロ達も、皆を魅了させるこの芋焼酎。
美味しい…としみじみと優しく酔わせてくれる愛の酒。
新田佳子グラスに氷3つのオンザロック。
これが頻伽スタイル✨

#白石酒造
#新田佳子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?