記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

一ノ瀬の大罪17話感想

day99

夢落ちでした。

ただ、夢落ちにしては他のキャラが自律的に動きすぎというか。。

多分、翼以外は全員死んでて、成仏できずに翼の夢の中で彷徨い続けている。

偽父=颯太が7人目の家族で、一ノ瀬家の魂を現世に繋ぎ止めている。

というオチでしょうか?

ただ、そうなると長谷川もちゃんと意思ありそうなんだよな。

まぁ、もしくは打ち切りで急に風呂敷畳み始めたか…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?