見出し画像

雑記#2023秋

ここ最近のこと

君島大空トリオのライブへ新潟まで行ってきた。三列目で見れたので、1回だけ君ちゃんと目が合ったような!
かっこよすぎて、直視できなかった。
セットリストもすごくよかったんだよー。
アンコールで、ゆるーい嵐からはじまる感じとかやられた。それすらかっこよくて。楽しかったー!
で、京都と代官山ユニットのチケもとったのだ。

エレベーター、誰のサインだろう
初ゴールデンピッグスでした

次は、9末くらいに品川でやってた大江戸ビール祭りが地味によかった。
ハーブソーセージとかマックのポテト買って外で食べるの最高で期間中、2回も行きました。
来年もやってほしいなー。こじんまりとやってたのがいいのよ。

ここのクラフトビール美味しかった

そして、今日は小平市までパスタ食べに。
家からだとほぼ新潟帰るのとそんなに変わりないくらい移動時間がかかるけど美味しいからたまに食べに行きたくなる。
家の近所にほしい。。
クリスマス近くにまた行きたいかも。

ボンゴレロッソにとろけるチーズが入ってて熱々でおいしい!!!
これはマロンケーキ、ドルチェもおいしい!!!

今日はこの辺で。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?