見出し画像

0003 フシギバナ

緑のパッケージポケモンでしたね。
あの可愛かったフシギソウも進化してしまいました。。。
ブツブツのカエル花ポケモンに。。。

初代は炎ポケモンあんまりいないからいいけど、フーディンとかミューツーとかラプラスに勝てないのが辛い。
当時、パルシェンをよく使っていたので苦にはなりませんでした!

久しぶりにプレイしたときのフシギバナ君、いあいぎり覚えさせて技消せなくてパーティから抜いてごめん。


ポケモン図鑑


花から うっとりする 香りが ただよい 戦うものの 気持ちを なだめてしまう

進化

レベル32で進化
なんで36じゃないんだろう


この記事が参加している募集

#ポケモンへの愛を語る

2,086件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?