見出し画像

〔ご感想〕両親にあった少しの憎しみが心からの感謝に変わった3ヶ月


Q1.本日までの講座は、いかがでしたか?

人に話す事でわかってくる事がある。
また未来からの時間感覚というか、もし自分で目の前の事を作り出しているならと仮定して考える見方ができると、被害者意識を脱却できました。
また鏡のワーク、アファメーションを根気強くやっていく事で少しづつ変化していきました。
ふっとした瞬間に過去に振り回されている自分がいなくなっていた感じです。
自分を大切にしていなかった事に気づけて、自分を大切にしていく事で疲れ具合が全然違う。
思考が先現実が後、思考ありきだなぁと感じました。

Q.2  3ヶ月実践講座の受講前はどんなお悩みがありましたか?

・両親に対しての憎しみが少しあった。
・女性に対しての偏見があった。
・お金を借りにくる人が多かった。


Q.3  3ヶ月実践講座の受講によって、どんな変化や嬉しいことがありましたか?

・両親に対して感謝の気持ちがでてきた。
・女性を美しいとおもえるようになった。
・収入が増えた。
・上司が優しくなった。
・叔父さんが優しくなった。
・愛してるよ、大好きだよという言葉のハードルが低くなった。


Q.4 スタート前の自分に何か行ってあげられるとしたら、なんと行ってあげたいですか?

大丈夫、大丈夫、大丈夫
愛してるよ、大好き〜
SMAPのディアウーマンを聞こう。

Q.5 同じグループの人たちに気づいた変化はどんなことがありましたか?

我が誇りディアウーマン達に会えたのがとてもよかった。
女子をほったらかしにすると、魔女になってしまう、
ろくな事にならない、事を知れた。
逆に、女性を元気づけ、寄り添う事によって、パワフルでより魅力的になっていく事を感じました。
女性の笑顔が最高のサプリメントになる事に気づけた。


Q.6 はらだみやびはどんな人だと思いますか?

ディアウーマン
ひまわり女子
森の案内人
トコトコ女子
パワフル女子

Q.7この講座をどんな人にオススメしたいと思いますか?

被害者意識がある人
過去に振り回されている人
両親に対して愛情の勘違いをしてる人
パートナーがいない人
異性に対して悪いイメージがある人
心がひん曲がってる人
愛が欲しい人

(マッキー 30代男性)

思考の学校  上級認定講師はらだみやび  公式LINE
▶︎ 講座イベント開催情報を配信しています。

〔11月下旬スタート〕3ヶ月実践講座

ほぼ毎日発信* 自分らしい仕事×思考のしくみ イキルキヅキ文庫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?