見出し画像

不安のもとになっていた攻撃の思考に心から気づいて、ご両親との関係も変化♡ 大好きな仕事をゲット&安心してはたらける環境で【長期契約】・【時給もUP!】

Q1.本日までの講座は、いかがでしたか?

長いようであっという間の3ヶ月間でした。本当に参加してよかった。
心からそう思います。人も自分もジャッジしまくり、あっちの世界、こっちの世界と線を引き攻撃しまくっていた私の世界は 本当に殺伐としていました。
「自分から安心を与える」「私の能力、知識、経験え」を作って、世界に貢献していく」視点を持てたこと、そして何より両親への愛のカン違いが解けたこと、これが本当に嬉しいです♡
最初からたっぷりあった愛の世界の中で「愛されてない!」「全然足りない!」と泣いてわめいて自虐してた(まるでスーパーの床でダダをこねてる子どもみたいにw)
自作自演の世界から 抜け出ることができました。
まだ攻撃する自分が出てくるけど「みんな自由で、私も自由、尊重して思い合える優しい世界がいいよね♡」そうしていこうね♡と何度も伝えていきます♡

Q.2 3ヶ月実践講座の受講前はどんなお悩みがありましたか?

・思ったようにお金を稼ぐことができない
・人の幸せに貢献したくてヒプノセラピストになったのに、ヒプノセラピーを信じきれなくてつらい
・スピリチュアルが好きな自分と自分の所属協会のズレを感じて何が正しいのか分からなくてつらい
・本当に自分がどうしたいのかよくわからなく、自分軸がないのでSNSでの発信・集客が辛い
・本当に現実を変えられる気がしない、幸せになれなくて辛い

Q.3 3ヶ月実践講座の受講によって、どんな変化や嬉しいことがありましたか?

・両親のことを大好きだった自分に会えた(両親に愛されて大好きだったことに気づいた)
・思考と向き合ってすぐにぴったりな派遣の仕事につくことができた
・すごく安心して嬉しかった
・たっぷりある愛や安心感を感じられるようになって両親や旦那さんへの感謝の気持ちが強くなった
・やらされ感が奪われるという思考が減って、自分から貢献したいという気持ちで動けるようになった

Q.4 スタート前の自分に何か行ってあげられるとしたら、なんと行ってあげたいですか?

この講座を受講するときめられたM.Oちゃん!本当に最高だよ!
本当にありがとう♡あなたのおかげで 今安心を感じられる私になっています。
M.Oちゃんありがとう、大好きだよ♡
これからも どうぞよろしくね♡
たっぷりある愛の中で 安心安全嬉しい楽しい世界を味わっていこうね♡

Q.5 同じクループの人たちに気づいた変化はどんなことがありましたか?

「平穏が神」だったAちゃんが表現したいことの内容なあらぶった言葉を出せるようになり、1人旅をしたり、満喫に行ったり恋活して男性とお茶するとか大冒険するようになって世界がバーっと広がり、素晴らしいと思った。
まだみぬ世界を知ることで、Aちゃんの優しさがより深まるんだなと思います♡

Yちゃんの実現していることのひとつひとつが すごいスケールがあって(家を建てている・両親と一緒に住んでいる)とても大きな深い愛の持ち主なんだと感じています。すねたところから自分に優しくする・愛するを実践して行って、娘ちゃんとの「大好きだよ ありがとう」を伝え合えた事も お母さん・お父さんに大好きを伝えたところ 何度読んでも泣けます。これからもその大きな愛をご自分に向けてご自愛していってほしいなと思います♪

Q.6 はらだみやびはどんな人だと思いますか?

底知れぬ愛の持ち主で、愛を伝え表現している実行者だと思っています♡
超尊敬してまーす!!

Q.7この講座をどんな人にオススメしたいと思いますか?

本気で自分を変えたい人、
自分を幸せにしたい人、
まだ見ぬ自分を知って、世界をもっと楽しみたい人

ご感想協力
40代女性・東京都・M.O様

3期の方々の卒業ランチ会 音声でのぞき聴き

3月12日(土)から3月21日(月・祝)まで公開* 
私がいつもいつもおちいっちゃう思考パターンを卒業する動画

公式LINEの登録はこちらから

2022年4月スタート🎉 3ヶ月講座〔第4期〕

これまでのパターンを根っこから卒業して、新しい自分をスムーズに迎える3ヶ月

2022年4月16日(土)10:00 ~ 16:30
5月14日(土)10:00 ~ 16:30
6月25日(土)10:00 ~ 16:30
7月 23日(土)12:00 ~ 14:30 卒業ランチ会@東京

※神奈川県・北鎌倉エリアでリアル対面参加、オンライン参加どちらも可能です。
※早期お申し込み特典*
3月20日(日)までのお申し込みで、スタートダッシュオンラインセッショ
ン60分がついてきます。(10,000円相当)


3ヶ月実践講座 オンライン説明会・質問会  winwinなお買い物になるか検証Q&A 

また、3月19日(土)の10:00 ~ 11:00、3月25日(金)20:00 ~ 21:00
 
で3ヶ月実践講座のオンライン説明会・質問会を開催予定です。

そのほかご感想



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?