見出し画像

馬鹿だけが人生を楽しむことができる

彼女は四十八時間の途中で疲れを感じたと言ました。Oshoは、それはグループのせいではなく、彼女のせいだと言った。数ヶ月後にヴィレッシュがイギリスに戻ったときに、一人でグループをリードしなければならないことに、彼女はまだ抵抗していると言いました。OHOは、このグループを率いることは、彼女にとって非常に役に立つことだから、彼女は抵抗を捨てるべきだと言いました。「だからこそ、彼女にそれをさせようとしていたのだ。」と....

何をすべきか私が決められるように、私に任せなさい。
自分のマインドの中にあるよりも、
私の手の中にある操り人形の方がいい。
だから、そんな考えは捨てて、楽しくやりなさい...
できるだけ楽しみなさい。
多くの人がワークし、多くの人が豊かになり、
ブレイクスルーを得て、今まで触れたことのないものに
触れることができる。
そして、あなたは助産師になるのだから、喜びなさい。

彼女は答えました。自分に何が起こっているのかわからないのです。

あなたは完全に理解している...。
あなたは十分に賢く、それがあなたの重荷となっている。
賢さを捨てるのだ。
ただ単純に、ほとんど馬鹿になればいい。
そして、人生を楽しむのだ。
バカだけが人生を楽しむことができる。
だから、バカになろうとするのだ。
老子は「世界は賢く、私だけが馬鹿だ」と言っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?