見出し画像

2024/07/11

午前7時に起床。
今日は夢を見たような、見てないような。
印象が薄いということはそこまで強烈な夢じゃなかったということだろう。
今日は、夜に雨が降ったせいか朝の気温は低い。
少しだけ快適。後は湿度さえなくなれば最高なのだが。

朝9時から仕事開始。
上司に相談しないといけないことが出てきて憂鬱。
とりあえず、今日やるべきことを済ませて相談事をまとめる。
そもそも通話が嫌なのに、上司と話さないといけないのは本当にストレス。
割り切ってやるしかないので、心を決める。
今日、相手は休みなので明日が勝負だ。
1時間半残業して退勤。

退勤後、偶然たまたま「しかのこのこのここしたんたん」のOPを見た。
アニメの方は、夏アニメのラインナップを見た時から気になっていたのだが、予想通りOPからぶっ飛んでいた。
というか、1か月前からなかなか狂った動画を出していて、良いぶっ飛び具合だと思った。
今度の休みにでも1話を見てみよう。

ドラマ「ギークス」2話を視聴。
松岡茉優さんの演じているキャラクターが面白い。
白洲さん演じるキャラとのやり取りも見ていて面白いので、楽しめている。
少しだけでてくる、あのちゃんも凄い良いスパイスになっている。
なんなら、いつ出てくるのか楽しみレベルである。
お話の内容としては、確かに業績優秀で信頼もありそうな人と前科持ちでは、印象の問題になってしまうのか…。
被害者の人も方が当たったぐらいで「あやまれよ!」って取っ組み合いになるくらいだから、実は性格悪いんじゃないかと思ってしまう。
そこは許せよ。寛大な心を持とう。

あと一日頑張れば休日なので、皆さん頑張っていきましょー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?