見出し画像

2024/07/19

金曜日、朝7時に起床。
疲れがピークだがあと一日頑張る。
瞼を閉じたら負けなので大人しく一回で起床する。
今日も朝から暑いので萎える。

9時から仕事開始。
やることが多いかと思っていたが、整理するとそこまでではなかった。
1つずつ潰していく。
とりあえず、やるところまでやったので、疲れで眠気にも勝てなくなってきたので、2時間半ぐらい残業して終わる。

Mステに「新しい学校のリーダーズ」が出演していたので視聴。
NHKのSONGSで見て以来、すっかりはまってしまった。
どの曲もリズムが良く、身体が自然と揺れてしまう。
歌声、ダンス、どれをとっても凄いレベルだと思う。
今回は、新曲と椎名林檎さんとのコラボ曲を披露。
どちらも良い曲だった。
秋にツアーが始まり、初めて参加するのでとても楽しみ。

録画していた「スイッチインタビュー」を視聴。
声優の津田さんとKing Gnuの常田さんの対談会。
始まりから既に面白い。
お二方ともメッチャカッコいいので見ていて飽きない。
2回目をコジマプロダクションで収録していたのが激熱すぎる。
津田さんがおっしゃっていた「最初の5分で決まる」っていうのが印象的だった。
確かに、没入してしまう作品は最初のインパクトが強く、のめり込んでしまうなと思う。
見ていてとても面白かった。

転生林檎という曲を聴いたので、今日は林檎です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?