見出し画像

2024/07/07

9時前に起床。
朝から既に29℃近く会って死ぬ。
美容院に向かう為、朝ご飯を食べて準備を進める。

11時前に無事に美容院に到着。
建物の影をぬってなるべく汗をかかないように向かった。
事前に要望を伝え、スタイリストさんも考えてくれていたので、スムーズに進む。
1時間半予定のところ、1時間で終わった。
パーマもいい感じ。

「ブリーディング・ラブ はじまりの旅」を鑑賞。
ユアン・マクレガーとその娘のクララ・マクレガーが主演の映画。
元アルコール中毒の父親が、アルコール中毒の症状がみられる娘を更生施設に入れようとする。だが、父親は真実を話せず、二人車で目的地に向かうロードムービー。
こういうロードムービーは大好きなので、とてもよかった。
父と娘が道中に起こる出来事を通じ、段々と和解していくのが本当に良い。
ユアン・マクレガーはスター・ウォーズでしか見たことがなかったはずで、違った一面が見れて良かった(トレイン・スポッティングを見たい)

昨日から、「東京喰種トーキョーグール」を見始めた。
主人公のデザインがかなり好きなので前から見てみたかったのだが、偶然たまたま今日観ることができた。
当初、思っていた物語と全然違っていたので、驚いた。
グールが異能力者で、組織を作って悪と戦うものかと思っていた。
結構面白いので続けてみる(チェーンソーマンもおすすめされたので見なければ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?