見出し画像

2024/07/10

午前7時に起床。
悪夢を見ていたようで寝起きが悪い。
凄い後味の悪いだった気がする。
昔はよく自分が死ぬ夢を見ていたが、ここ最近は見ない。
とりあえず、寝起きがよい夢を見たい。

今日も今日とて仕事。
マジで知るかそんなこと!っていうことがあったので、キレそうになった(嘘)。
深呼吸して落ち着いて、業務再開。
1時間ほど残業をして退勤。
辞めたいけど辞める勇気がない。

ドラマ「新宿野戦病院」2話を視聴。
相変わらず小池栄子さんのキャラがキレッキレで笑ってしまう。
今回も、オーバードーズや家出女子、ホストといった現代の問題をうまく取り上げてストーリーを作っていたと思う。
自分のスペックをフルに使ってお仕事するの凄いと思う。

若葉竜也さんの年齢が少し気になったので調べる。
今年で35歳だそうだ。
数年前に出演した映画を観ているとはいえ、もうちょっと若いと思っていた。
ちなみに杉咲花さんは今年27歳…のはず。
「愛がなんだ」を少しずつ見ているが、主人公がいいように使われている、無理して相手に合わせているのを見て、心がいたたまれない。
ただ、自分も同じような気質がありそうなので、少し怖いなと思いながら観ている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?