見出し画像

165キロの火の出る球のように熱く熱く抱きしめて欲しいよ

久々更新。

♭ホームセンター行ってすのこ見つけたから、なんかいい感じのもん作れんかなぁと思って買うてみた。


とりあえず壁に貼ってみた。

上部はハングバーから吊るして、下部は壁美人(ホチキス)使って固定。
これだけでなんかオサレ感はでた気がする。


仮止めのとこに帽子を掛けてみた。
イメージとしては帽子掛けのフックをいい感じでネジ打ちして、空いてるとこには小物置く棚を張りたい。


ほいで出来たのがこんな感じ。
調味料入れる瓶に水入れて、自分で育ててるアイビーを挿して垂れさせたらとても良きだった。


あとはテープLEDつけて完成。

LEDは上部下部の間ははんだ付けで着脱できるようにしてる。

電気消すとこんな感じ。


ついでに寝室のテレビ裏にもテープLEDつけた。


間接照明ってなかなか良い。
ちょっとハイソサエティだよね。

という割と簡単なDIYでした。

タイトル紹介

全力直球女子プレイボールズの「ぐぅロマン」。

野球好きにハマる歌詞とコールの楽しさヤバい現場だった。
ダンスはダイビングキャッチだけど歌詞はこれが一番好きだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?