見出し画像

2024 3/23 NUPATH CatharsIs EP Release Party

ノダです
次のライブです

2024/3/23(Sat)

NUPATH
CatharsIs EP Release Party
@LIVE HOUSE DIG

OPEN16:00 START 16:30
¥2500+(1DRINK)

AK-47
ChaNta
GANZIN
Lovebuff
NUPATH
ollie
SWORD
VIEWMORE


NUPATHのレコ発にお呼ばれしました
去年の KRUERTY が来た時以来です

あの日もやっぱり最高で
DIG の音がヤバすぎてひっさびさに耳がおかしくなり、どのバンドも凄まじいライブやってました

ライブ前には天空ジンギスカン


NUPATH については、コロナ禍で自分がライブ出来ない頃によくSNSで見かけて、トシヤとかから年は近いって聞いてていつか見たいなーと思ってました

DEAD FISH BOYSとはちょっと毛色違うしあんま好かれないだろうなーーなんて思いつつも

VIEWMORE で一緒にやれたのはショウタさんの忘年会でした

結成から2度目のライブ

ショウタさんの地元の新しいバンドをディグる能力とセンスが凄すぎて、、

っていうのはまた別で、機会があればまとめようと思いますが、、

とは言え、出来ることはだいたい決まってるのでいつも通りやろうかなと思ってます

他のバンドもとても楽しみです

まだ未聴の方は是非チェックを
以下、各種サブスクへのリンクです



チケットは当日券のみのようなのでお気軽にお越しください
よろしくお願いします

ノダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?