見出し画像

11/10 SNOW STORM 2023

次のライブです
上記画像は二日間通しのフライヤーですが、初日に出ます


YUKIGUNI presents"SNOW STORM 2023"
2023年11月10日(金)
OPEN18:00
START18:30
ADV.3,000(D別)

-ACT-
bacho(姫路)
YUKIGUNI
SNAP PUNCH MOMENT
THE WORLD PEACE
宮本康太バンド
VIEWMOR


チケット予約は我々でも受け付けてます
viewmore011@gmail.comへメールか、
以下のカウンターアクションのフォームにて


トップバッターなのでスタートから集合をお願いします


今回、モンモン (St.elmo’s Fire、宮本康太バンド) が YUKIGUNI マモルさんへ 「ノダ、bacho 好きですよ」って言ってくれたことがきっかけで誘ってもらいました。
あらためて YUKIGUNI の皆様、マモルさん、モンモン、ありがとうございます。
人のつながりってホント大事だよなって思えました。

むかーーーーし、たぶん初めて bacho が札幌に来た時に対バンしたはずだがいつだろうか、、、と思いインターネットで色々探すと、14 年前の 2009 年にカウンターアクションで対バンでした。(自分の mixi を見直すっていう、、地獄作業)

カウンターアクションのブログより


当時、bacho はツアー中だったと記憶しているが、ライブハウスのブッキングで、自分が当時やっていたバンドや他数組が出てました。
そして、誰もお客さんを呼べてなかった記憶があります。bacho 含む
それでもせっかく札幌きてくれたんだから、ってことで bacho の皆さんと、当時の自分のバンドのメンバーでジンギスカンを食べに行きました。

ちょっと当時のあれこれとか思い出してると感傷にひたってしまうが、現在進行形の今の bacho を見れるのが非常に楽しみです。

翌日の旭川も良いイベントになりそうなので是非近郊の方はこの機会に体験してみてください。

VIEWMORE
ノダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?