見出し画像

怖いが怖い。

夜中にやってるアニメ、ときどきすごい怖いのがある。いまデビルハンター?ってやってるんだけど、絵が怖い。少し前に流行った進撃の巨人も怖すぎて、一回見ただけで恐怖症になってしまった。襲ってくるゾンビを撃ち殺していくゲームとかも、画像を一瞬見ただけで怖い。脳が老化してるんだろうか? 年々衝撃に耐えられなくなっている。もともとの好き嫌いもあるだろうけど、ケンシロウの戦闘シーンとかは好きだったから何でなんだか不思議。夫と息子は平気でみていてその様子も怖い。

明日は晴れ予報だから思いっきりお洗濯ができる。おわったら大学図書館にいって聖武天皇の本を借りてこよう。席が空いていたら、コーヒー屋さんにも入りたい。あまり衝撃的なことがおこりませんように。ほんとうにまじで巨人だけは来ないで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?