見出し画像

日本に住んでいる外国人、日本分からないお客様、英語ちょっとしか話せるネイリスト、😂

彼女はドイツ出身で日本に1年住んでいますが、日本語は自己紹介とありがとうの言葉しか話せません。私はベトナム出身で、普通の英語を少ししか話せません。彼女は、私が理解できたので、私に会えて幸運だったと言ってくれました😅😂😂 ネイルの仕事が終わるまで、時々翻訳ソフトを使いながら、会話をしました。彼女は「I Love my nail,Thankyou so much , I will comeback next time 。」と言いました。 😊 そう言って頂けてとても嬉しいです。
Thank's for reading.😊😊😊
次の文書もよろしくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?