見出し画像

もうやめてね。もう要らないからね

このnoteを読んでいると、ここには素敵な人がいっぱい。
同時にこの4年間で、辛いことや悲しいことに打ちひしがれた人も。

今ね、もうギリギリなんです。
何が?

日本です。日本の安全と日本人の健康が
瀬戸際まで追い込まれています。

これを書いている今。
7月の東京都知事選の候補者の闘いの真っ最中。

東京都知事選だから、投票は都民になるわけですが。
この都知事選。今回ばかりは都民以外の人も
他人事に捉えている場合ではありません。

今、国は外国人支援に力を入れています。
東京都知事選の候補者も、外国人支援を掲げている人がいます。

外国人は今ですら日本人より優遇されていることがあります。
税金も保険料も奨学金も…
どんどんと外国人を受け入れて、その先には
移民国家さえ目指しています。

移民国家。
この策をとった海外の国では、様々な問題が
起こっています。
路上での暴力。自国民が、突然路上での暴行を受けるのは
あちこちで起きています。

受けた教育が違うのです。
安易に移民を受け入れることは、日本を滅ぼすことにも。
イーロン・マスク氏も度々日本に警鐘を鳴らしています。
” 日本に滅びて欲しくない ” と。

子どもや女性はもちろん、男性だって外を
おちおち歩けなくなります。
大切な家族、大切な人のことを思い浮かべてください。

差別とは違います。
旅行者と居住者を区分けしましょうと言っている都知事選立候補者がいます。
現実的な問題として取り上げています。

水道やNTTなど、生活のインフラさえも
外資に売られているのです。
水道料金が高くなるだけでなく、日本の水道水の安全性はもうなくなっています。

外資にすでに売られています。
それをやったのは誰でしょう。

ワクチンも然り。
もう目覚めた人、気が付いた人もたくさん
出て来ています。
それでも、今回の東京都知事選で、
東京から日本を変える人が都知事にならなければ、ワクチンはまだこれから推し進められていきます。

この秋に始まると言われているレプリコンワクチン。
これは本当に今こそ止めないと、私たちの健康はなくなります。

ワクチン。
もうやめてね。もう要らないからね。

緊急事態条項や地方自治体条例。
もう私たちの選択権はなくなります。
自由はなくなります。
ワクチンだって従わなければいけなくなるでしょう。

日本はそんな国じゃなかったはず。
でも今、そうなろうとしています。

食の安全だってないんですよ。
体に良いものはどんどん排除されています。
味噌や麴、梅干し。手作りの漬物は申請なしでは販売できなくなりました。
どれも日本の伝統食です。
種子だってそうです。もう安全なものは
使えなくなります。

ここに挙げたのは、ほんの一部ですが、
これらは現実に起こっていることです。
そしてここから、誰が都知事になるかで
また更に日本は、日本人の安全はなくなっていきます。

日本がそんなことになるわけがない?

一気にならないんですよ。
ジワリジワリです。
だから気がつかない。気がつけないのです。

テレビには、すでにこの中から選びなさいとでも言うかのような、4人の顔が映し出されているようです。

だから多くの人は、自然とその4人の中から
投票する人を選ぶものです。

今一度、日本の全国民がしっかり自分の目で
見なくちゃ。
自分の身に降りかかることなのです。

日本を本当に変えようとしているのは
誰なのか。
日本人の命を守ろうとしているのは誰なのか。

うつみさとるの声を聞いてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?