見出し画像

見るべきユーフォリアのような16のザラザラしたティーンショー

「ユーフォリア」の世界は、2019年に最初に群れに導入されました。ここでは、すべてがより注目に値します。サム・レヴィンソンのショーは、17歳のルー(ゼンデイヤ)に続き、ほとんど回復せず、父親の破壊の征服と絶望の両方と戦っています。「ユーフォリア」は、エネルギーパワーを利用するため、調整され、キャラクター主導型です。

見るべきユーフォリアのような16のティーンショーのリスト

あなたの愛「ユーフォリア」を受け入れて、どのショーがあなたに同じ陶酔感を与えることができるかを整理するために読んでください。

私の初めて

ショーは「ユーフォリア」のように鈍くも目立たないものでもありませんが、見るのは難しくて速いユーフォリアであり、ヤングアダルトのパフォーマンス法への歓迎すべき展開です。2020年4月27日にNetflixでデビューしました。

どこの南

South of Nowhereは、トーマスW.リンチが制作したアメリカの高校ドラマ化テレビ番組です。2005年11月4日、それは以前、その高校のプログラミングブロックであるTheNのコンポーネントとしてNogginで放送されていました。

Nは、2007年に16話の3回目となるSouth of Nowhereを正式に再建しました。2007年8月10日から2007年9月21日まで、8話が放送されました。

13の理由

ブライアン・ヨルキーの「13の理由」は、ジェイ・アッシャーの比較名の本を考えると、人々を自傷行為に導く可能性のある拷問、暴力、判断の世界に深く突入します。

マイマッドファットダイアリー

ユーフォリアのようなテレビ番組であるマイマッドファットダイアリーは、2013年1月14日にE4に出演した英国の高校の風刺ドラマです。「マイマッドファットダイアリー」は、若者の心理的幸福とセクシュアリティを批判的ではありません。ユーフォリアのような番組が好きなら見る必要があります。

ゴシップ・ガール

ユーフォリアで起こることはとんでもないことであり、若者に関しては何よりも重要です。ゴシップガールはそれとは対照的に扱いやすいように見えるかもしれませんが、このショーで起こっていることはその期間中非常にワイルドでした。

彼らの見事なアレンジメントと圧倒的なデザインセンスのブレンドは、ユーフォリアとしてこれらのラインに沿ってこれを配置するのに役立ちます。

我々は我々なんです

ユーフォリアは「私たちは私たちである」かのように見えます。今シーズンは2020年の移行期のドラマ化です。集会で追放されたフレイザーは、ジョナサンのコンドミニアムまで散歩します。マルタはそこにいて、彼女は彼を歓迎します。彼らは彼を慰め、酒と雑草を提供し、踊り、抱きしめます。しかし、物事が変わるとフレーザーは去り、残念ながら興奮します。

このサイテーな世界の終わり

Netflixのユーフォリアのような番組は、英国の鈍い風刺ドラマ化テレビ番組です。ユーフォリアに似たショーです。Netflixは世界的な流用を処理し、2018年1月5日に世界中に配信しました。

エリート

ELITEは、カルロスモンテロとダリオマドローナによってNetflix向けに制作されたスペインの高校センセーションテレビ番組です。基本的に、ショーはユーフォリアのようなショーを愛する同じ観客を対象としています。2018年10月、ショーは一時的にシーズンを再開しました。

スキン

父と子の作曲グループであるブライアン・エルスリーとジェイミー・ブリテンによって作られた「スキンズ」は、2シーズンにわたって仲間が交互に集まる場所を追っています。これは、「ユーフォリア」の愛好家にとって必見です。ユーフォリアのようなショーを愛する人々はきっとこの遺伝子を見るでしょう。

性教育

まっすぐな高校のドラマであるユーフォリアとは異なり、性教育は主に風刺ですが、2つの間にいくつかの類似点があります。ユーフォリアのようなNetflixの番組は、英国の風刺(または「ブリティッシュ・シット」)であり、処女である社会的にオフキルターの高校生にスポットライトを当てる脚色です。

私はこれで大丈夫ではありません

Netflixでのユーフォリアのような番組の1つは、スリラーのサイエンスフィクションである「私はこれで大丈夫ではありません」です。このショーは、活気に満ちた女性、シドニー、そして中等学校、セクシュアリティ、そして家族を通しての彼女の苦難を追っています。

君は

テレビ番組の陶酔感のように、ジョーはあなたを導きます。男主導のテレビ番組です。主人公のジョーは、好きな女性をストーカーする不気味な小さな男です。ミステリー広告のスリラーに興味があるなら、ユーフォリアのようなこのショーはあなたにとって必要な時計になるでしょう。

女子高生の性生活

それは、さまざまな背景からの古代の個人が同意し、交際する価値のある何かを考え出す物語です。さまざまなストーリーのこのコンポーネントは、「女子大生のセックスライフ」を「ユーフォリア」に合わせて調整します。「女子大生のセックスライフ」はユニークです。それは主に手に負えないほどの笑い風刺です。ただし、レイプ、同性愛嫌悪、階級の対比など、より重要な問題も処理します。

社会

The Societyは、クリストファーケイザーが制作した、2019年5月10日にNetflixでの流出を利用して配信された、アメリカの秘密の高校生ドラマ化テレビ番組です。 -19パンデミック。

グランドアーミー

アメリカの高校生の脚色は、2020年10月16日にNetflixでデビューしたケイティカピエッロが制作したストリーミングテレビ番組です。2021年6月、番組は1シーズン後に中止されました。彼らは人種、階級、セクシュアリティ、そして戦いの問題を管理して、学校生活を世界の他の地域と相殺します。

何が起こった、ブルターニュマーフィー?

いずれにせよ、ゴシップの断片は長い間ブルターニュの死を取り囲んでいます。彼女の短い人生と同様に、食事の問題、麻薬の利用、そして自家製の脚色についてのうわさ話に苦しめられました。

テレビ番組をオフラインで見る方法は?

Vidusストリーミングダウンローダーは、シーズンが切断されているのを見ることができる1つのステージです。HBO Max、Netflix、YouTubeなどから、並外れた適応を得て、映画やシーズンをダウンロードできます。

ダウンロードははるかに簡単です。Chrome、adventurerなどのインターネットサーチャーにダウンロードされたVidusストリーミングをダウンロードする必要があります。次に、基本的にステージと品質を選択します。さらに、最も愛されている季節の切断されたダウンロードがここにあります。

最後の言葉

ユーフォリアのようなテレビ番組のリストは上記のとおりです。あなたが好きなら、ユーフォリア、あなたもこれを気に入るはずです。NetflixにはEuphoriaのような番組がたくさんあります。これらはすべてVidusStreamingダウンローダーで見ることができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?