見出し画像

家族愛とDIYディズニー

こんばんは、マユです。

最近暑すぎますね。寝苦しいのはもちろん、生きづらいほど暑い。
溶けちゃうよ。

さて前回はオーストラリアのSketchsheを紹介したので、今回もわたしがお気に入りのYouTubeチャンネルを紹介したいと思います。

まず、バズった動画がこちら!

めちゃくちゃかわいい〜〜〜〜〜!!!!!
曲は「トイ・ストーリー」から「君はともだち(You've Got a Friend In Me)」

画像1

Claire and the Crosbys

とんでもなく可愛い、娘とパパのデュオがバズり、一躍有名となったディズニーが大好きなクレアちゃんとパパのデイブ。
3歳のころからYouTubeに歌っている動画を上げ始めたクレアちゃん。
初めて歌った「リトル・マーメイド」の「パート・オブ・ユア・ワールド」といい、3歳とは思えない歌唱力とあどけなさすぎるリズム感が可愛すぎて世界中の人を虜にさせています。くしゃっと笑った顔も超可愛いよね。

クロズビー一家のパパのデイブはミュージシャンが夢だったのでギターはもちろん、ベースも弾けるし歌もうまい。ママもピアノが弾ける、音楽一家。


そんな元で育った現在5歳のクレアちゃんは絶対音感を持っているみたいだし、ウクレレもめきめき上達中。
弟のカーソンくんも歌い始めたようで、最近生まれたジューンちゃんもきっと音楽好きになるに間違いなし。

そんなクレアちゃんとパパのチャンネル、ものすごく凝った動画をアップロードしています。

歌が可愛いのは大前提として完璧すぎる再現度!!!!!
本物のカメレオンまで用意する本気っぷり。ロケーションも衣装も髪もパーフェクトで、しかも親子でやってるのが最高。

それに家族総出で撮ったビデオがこちら!

いきなりベルに扮したママが登場。美人すぎ!
パパがビーストでクレアちゃんがミセス・ポットでカーソンくんがチップ。
子ども2人の衣装はママがキャラクターに寄せてアレンジしたそうです。(チップみたいに襟が欠けてるとか)
しかもこのビデオのためにパパとママはダンス教室に通うという徹底ぶり。

こんな夢みたいなことを一緒に作り上げてくれる両親、素晴らしいですよね。こんなの人生が豊かになるに決まってます。いつかこんな親になりたいです。
一生の思い出になるし、音楽が好きになるし、本当に最高の家族だなあと思います。反抗期なんて来ないっしょ。

夢はこれだけで終わらず、次々に上げる動画が話題を集めたことで、なんとアメリカの人気番組「エレンの部屋」に出演。

さらにはまさかのディズニーとコラボ!!!!!

弱冠5歳にしてどんどん夢を叶えているクレアちゃん、毎週火曜日に上げられるビデオでぐんぐん成長していく姿が見られます。
地元のTV番組に呼ばれたり、ショーやチャリティーイベントで歌ったり、映画にも出演するそうで今後の活躍が楽しみで仕方ない!
歌い続けてほしいです!乾杯!


#映像 #動画 #歌 #ディズニー #YouTube #ミュージックビデオ #可愛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?