見出し画像

【恋に花を咲かせよう】⑨メールでの恋 が主流?

女性はメールが大好きですよね。恋愛していると繊細になるから恋にときめいている状態に。年齢など関係ありません。女性はいつだって恋をすると乙女になるんです。底が女性の魅力ですね。ただ男性からすると面倒だな、疲れるなという要因になることも。恋愛の初期であれば彼にメール攻撃をしても彼から返信があるでしょう。あふれだす気持ちをメールで伝えてしまう女性。ただメールの数が多すぎると考えものです。可愛いな~と思われる程度に抑えるようにしましょうね。関係が安定してきても女性のメール攻撃が続くと男性は飽き飽きしてしまいます。たまにはメールを休み日が合ってもイイかも。毎日合ったメールが突然亡くなると彼もさみしいと思います。この寂しいと思わせることも大切。女性は嬉しいこと新発見などがあると、彼にも教えてあげたいと思うもの。「今日ね、こんな良いことがあったの」「すっごくうれしいことがあったの」「テレビを見て感動したよ」などなど。女性はどんな些細なことでも彼に伝えたいと思ってしまう。嬉しいことなら彼と嬉しさを共有したいと思ってメールを送ってしまいます。このメールを読んだ彼は、嬉しいことは理解できるけど、いちいちメールに書くようなことではないよね、などと感じてしまいます。人によってはそんなメールもかわいいな~と思ってくれるようですが。大人の女性であるなら、彼の心理を理解して送っても良いメールといけないメールを区別したいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?