見出し画像

軽く自己紹介でも

なんか雰囲気出そうと思って良い感じの写真ないか探し始めて、結局絵画に落ち着く今日この頃。
著作権もないし。

要るのか分からんけど一応。


Name: ゆずみそ
Sex:今は置いとこうか後で話すから
Old:学生とだけ
From:東京



まあはい、こんなもん。
名前はその名の通りゆずみそ。由来は?とかよく訊かれるけどあんまりないから返答に困る。
強いて言うなら母方の祖母がよく作って送ってくるぐらい。
自分はあんまり好きではない。

性別…一応無回答。ノーコメント。
まあこれに関しては追々。

年齢。
「1番嫌いなものは?」「年齢」

東京生まれ東京育ち。
自慢とかではない。東京の中でも割と田舎の方だから自慢にもならない。
まあコンビニはあるし自販機もあるから都会といえば都会。いずれにせよ積極的に口にしたい話題ではない。

まあとにかく、辛いもんは美味い。
蒙古タンメン。

初回だからこれだけ。
ばいちゃ。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?