見出し画像

コウモリとネコの着ぐるみの型紙と作り方


コウモリとネコの着ぐるみの型紙です🦇🐈‍⬛
コウモリの翼とネコのしっぽには針金が入っていて好きな形にできます
⚠️こちらの着ぐるみは私が販売している『シンプルなぬいぐるみの型紙と作り方』で作ったぬいぐるみに合わせた着ぐるみの型紙です⚠️

ぬいぐるみのサイズも載せておきます
多少の差であれば問題なく着れると思いますがあまりにサイズが違うと着せられない場合があるのでご確認をよろしくお願いします🙇‍♀️

もしも型紙をご自身でサイズの調整をできるのでしたらお好きにアレンジして作ってくださって構いません🙆‍♀️✨

こちらの着ぐるみには布に加えて細めの針金とキルト芯(ネコのみ)、スナップボタンか面ファスナーを使用します
針金とキルト芯は無しでも作ることが可能です

おまけとしてケープの型紙の写真も載せています
フードの型紙と合わせて使ってください

⚠️使用上の注意点⚠️

・型紙の自作発言、無断転載、型紙の形が分かるような写真(裁断後の布等含む)の投稿はしないようにお願いします

・型紙のアレンジはOKです🙆‍♀️✨でもアレンジをした型紙はどれだけ大幅にアレンジを加えていても配布は絶対にやめてください

・こちらの型紙を使って作った着ぐるみの販売はかかった費用(材料費と梱包代や送料なども含む)に少しプラスぐらいの値段でしたら全く問題ありません👍販売する場合は私のTwitterID(@Link_nui)の記載かnoteのリンクをお願いします
金銭が発生しないプレゼントなどもOKです👌

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

型紙はしまあじさん(https://x.com/ooazazoo?s=21) に私の型紙の写真から清書してもらいました!

↓からは型紙と作り方です🙌

ここから先は

76字 / 28画像

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?