見出し画像

タコベル初体験!!娘の感想は?


こんにちは

あめどんです。

今日はアメリカでは超有名なタコベルを紹介します。

タコベルはメキシカンタコやブリトーを売ってます。

以前私と夫2人で行ったことがあるのですが、激安フードのせいか治安が悪くご飯というよりはスナック的な感じ。美味しいというよりはタコベルを食べたという経験が残った感じでした。

娘がタコベルに行きたい!!と言ったので

アプリダウンロード、オーダー、Apple Payで支払い、注文したものを撮りに行きました。

オーダーするとあとはアプリに新しい情報が上がってくるのでそれに従うだけ。

今回 初めてだったので2つだけ購入!

さあさあお味はどうですか?お姫様👸

画像1


ん!!! 美味しい!!! え??
まずいのかと思ってた!!
2つとも美味しい!!
なんか幸せやなあ

と娘。

娘はなんでも、美味しいと食べてくれるし表情豊かなので食べてるのを見ると嬉しいです。


画像2

画像3


5ドル以内で美味しく完食!!


本当はもっといいところに連れて行ってあげたい、、、

お金がいつも少なくてごめんなさい。

早く娘を経済的にも幸せにしてあげたいと願ってます。








気を取り直して恒例の本日の日本のお菓子コーナー


安くて美味しい日本のお菓子。コロナで日本に帰れないので時々ひどいホームシックになりますが、画像をみるだけで癒されるあめどんでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?