見出し画像

完全在宅ワーク5日間

おはようございます!いがちゃんこと、イガラシです!

完全在宅ワークの5日間を過ごしてみて、できたこと、うまくいかなったこと色々ありましたが、何より健康でいられたことにまず感謝だなと思います(*^▽^*)


自分で「必要な情報」「効果的な情報」「有益な情報」取って、
それに基づき、考えて行動できたのかなと思います。

その情報のほとんどが友人や知り合いの方からの投稿やLINEから☆

ありがたい!( ̄ー ̄)bグッ!


「情報」と一言に言っても、いろんな色があって、濃淡があって、
そして何よりその情報の量ったらない!

際限ない(笑) (╯°□°)╯︵ ┻━┻


その中から、どうやって情報を取捨選択していくのかが大事だなと感じた☆


あと、この期間で「働くって何?」とか「働く意味なんだろ?」とか「働く場所の価値って?」とか色々考える機会も増えたのかなと。


それもよし!

ずっと考えていくテーマだし、同時に『人生通して、◯◯を実現する!』って決めていることが何より強い!

孫さんの言葉を借りると、『登りたい山を決める』こと


考える機会を与えていてもらっていたことに感謝だし、
それを共有できる仲間がいることに感謝(=^・^=)



なんか今日は精神的な内容が多くなってしまいました。


最後にいくつか参考になったもの↓(あくまで自分的に)


さ、今日も気張っていこ(-ω☆)キラリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?