見出し画像

眠る、動く

おはようございます!非凡なる凡人、いがちゃんです!

最近、寝ることを大事にしています(=^・^=)


前々からいろんな本やインターネット情報、動画とかで、
睡眠の大切さは発信されているし、僕も大切だなと思いつつ、
ほかのやりたいことを優先していました(╯°□°)╯︵ ┻━┻


で、在宅が多くなると余計に健康に気をつけるようになりまして。


興味持ったのは、中田敦彦さんのYouTube大学↓


紹介されている本も読みました↓


大事なんですよね!

睡眠の悩みってあまりないから、大事にしてこなかったのかもだけど、

意識して変えていく点がありました!

この在宅の間で、習慣にしていきたいと思います。

まずは3週間やり続けると、習慣になっていくらしいですね。



動くこともね!散歩だったり、筋トレだったり、ただ立ってみたり( ̄ー ̄)bグッ!



今日もしっかり寝て、散歩もして、

気張っていこ(-ω☆)キラリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?