見出し画像

自分にもっと”良い思い”を

グラフィックwebマガジン StaySalty vol.38が公開されましたので、お知らせします。

この夏、私は「自分にもっと・・・させてあげたい」と急に思うようになったので、そのことについて書きました。

自分の価値を低めに設定して、
心からいいと思うものではなく、妥協したものを自分に与えてきたのではないかと。
その反面、どうしてもやりたいことに関しては、
高いお金を払ってでもやってしまう、というところもありました。

やっぱり特に物質面を軽くみていて(身体も物質)、
妥協したものを与えることが多かったかもしれないと思います。

最近はそれなりに自由な時間を自分に与えるようにしてたのですが、
心の片隅に罪悪感とか「こんなことしてていいの?」と言うエゴの声が潜んでいたかも。

でも、もっともっと、いい思いを自分に許してもいいんじゃない?と

そんなことを考えていた夏です。


書くこと、描くこと、撮ることで表現し続けたいと思います。サポートいただけましたなら、自分を豊かにしてさらに循環させていけるよう、大切に使わせていただきます。