今日の空

画像1 今日は朝からいい感じの雲がいろいろ出てるのですが、建物を出てふと上を見ると、虹?! いや、日暈(ひがさ)と呼ばれる太陽の周りに出る虹のような輪っかが出てました。こんなにはっきり虹色なのを見たのは初めてかも!
画像2 きれいだったな~
画像3 今日はほんとに雲がいい感じ。
画像4 むかし雲の写真ばかり撮って、上ばかり見ていた時期がありました。そのころはまだ植物に興味がなかったんだけど。植物を撮るようになってからは下ばかり見るように。地に足つけようとしていたのかもしれない。

書くこと、描くこと、撮ることで表現し続けたいと思います。サポートいただけましたなら、自分を豊かにしてさらに循環させていけるよう、大切に使わせていただきます。