見出し画像

note初投稿|ヴィアってなにもの?

はじめまして、ヴィアです。
初投稿ということで軽~く自己紹介を!1分で読めます。

仮想通貨・NFTがメインのWeb3.0ブロガーとして活動しています。

"誰もが勝利を掴めるブログ"がコンセプトです。
初心者にやさしい教科書でもあり攻略本でもあるってイメージですね。

さてさて、かんたんに経歴を、、、

2019年4月まではサラリーマンとして会社に捧げてきましたが、ふとあることに気付きます。

「なんで毎日同じことをしているんやろ?このままでいいのか?」

そこでなぜか難波のドスパラ(PC専門店)に向かいました。あっ大阪人です。

「店員さんすいません~。読み込みスピード最強のパソコンを組んでください」

28万円しました、、、

パソコンは小学校の授業ぶり。もちろん入力は人差し指ポチポチです。

でも人間、やればできるんですね。

全くの機械音痴のぼくがamazon物販を始めて半年後には退職してました。

  • 急にPCを買いに行く行動力

  • 急に物販を始める行動力

行動力さえあればどうにだってなります。

そこから個人事業主としてのスタートです。

amazon物販はほぼ自動化で、仕入れた商品をamazonの倉庫に送るだけ。

売れた商品はamazonが勝手に梱包して発送してくれる。

ってなわけで週1日の仕事量で飯を食ってました。

あっ今は子供4人います。当時は3人ですが、、、

ぼくには週6日間も自由な時間があったので投資にコミットしました。

  • FXスクールに通う

  • 株を投資信託を買い漁る

  • 勉強しまくる

その後、妻とよく韓国に遊びにいってたのでその経験や情報を伝えるべく韓国ブログを始めましたが3カ月で挫折。

今思えば稼げるわけないですね!笑

挫折して数か月後、今度は投資ブログを開始。

4カ月目には10,000PVに届く勢いで伸びていたんですが、企業サイトの登場で一夜にしてアクセス数がほぼなくなりました。

で挫折!笑

ブログに関してはわりと波乱万丈ですね。

でも今ではWeb3.0ブログで1日3万円稼いだ実績もあります。

このままWeb3.0ブロガーのトップに上り詰めるまでフルコミットするつもり!

ビクトリー大学はこちら➡https://blooooombeautifully.com/

ご愛読いただけたら嬉しいです。

でで〜ん。

ちなみにこれが僕。アイコンと全くイメージが違うでしょ!笑

アイコンは、世界で一位をとったSolGorosというNFTアートのコレクションです。

あっっNFTを知らない人は下記で学んでみてください。

>>NFTの始め方|完全攻略ロードマップ

本日はこの辺で止めておきます。

さいごに、、、
実は僕、個人投資家としても活動しており十分FIREできる不労所得を作りました。

でも不労所得で生活するほどアホじゃないので全て再投資。

FIREせずに色んな収入源を作ってる次第です。

なので次回は、ぼくの不労所得について触れていきたいなと。

そのためにも「♡やフォロー」してもらえると励みになりますし記事を作成する行動力が芽生えます!笑

どうぞよろしくお願いします。

さいごまでありがとうございましたー。

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?