見出し画像

自分自身がNFTとなれ!

こんにちはヴィアです。

GW2日目の朝にサクッと書いてます!

さて、タイトルの意味ですが「、、、は?」ですよね!

最後まで読んでもらうと納得できるはず。
数分で読み終わるのでサクッとどうぞ。

結論を言いますが「Non Fungible Token(非代替えトークン)」ならぬ「Non Fungible Human(非代替え人間)」になれということ。

NFHですね。ぜひ流行らせてください!

代えの効かない人間になれればポシジョン獲りもできますしビジネス面で役立ちます。

例えば、イケハヤさんとリツさん。

あの2人が携わってこそCrypto Ninjaには価値が生まれ国内最大級のDAOを構えるまでの存在に。

極端な話ですが、来月から「イケハヤ×リツ」ではなく

  • マーケティング▶︎僕

  • イラスト▶︎そっくりな絵を描ける人

これ、一瞬にしてCrypto Ninjaの価値がなくなりますよね。

ウォーレンバフェット氏もそう。

バフェット氏を超えるほどの投資家が出たところで「投資の神様」とはならない。

要は唯一無二になれってこと。

また、差別化を出すことで「代えの効かない人間性」が生まれます。

上記の人たちは強者すぎるので、もっと現実的なぼくを例にしましょう。

  1. NFTコレクター目線で情報発信

  2. 仮想通貨ブログ2ヶ月目に収益化

  3. ブログでの1日の最高収益3万円

差別化としてはまだまだ弱いので、人から見た僕の価値観ですね。

でもこのおかげでフォロワー数や収益にも変化が出ています。

小さなことでもいいので唯一無二の存在に向かってコツコツ積み上げることは大事。

「I will be the No.1 web 3.0 blogger」

僕はWeb3.0ブロガーとしてトップを獲りに日々コミットしてます。

ライバルは多いですが、ポジション獲りは負けないですよ!

あっっ自慢じゃないですが僕は億り人でもありFIREも可能な領域です。

以前まで、

  • 20代の時にFIRE達成

  • 子供4人のパパFIRE

  • 毎月200万円の不労所得

こんなのが差別化だと思って発信してましたが自慢にしか聞こえないのが現実。

求められるのは価値観がどれだけあるかです。
フォロワー数やブログの収益が多い人は価値観最強な人ばかり。

  • 具体的な経歴

  • 大きな決断

  • 1番努力してること

  • 将来のビジョン

  • 自分の生き様

これらをしっかり見せることで周りからの印象が違ってきます。

あっっ、やまけんさんってご存じですか?

この人は将来性がすごいだろうなって感じてます。
Discordも盛り上がってますし!

僕から見たイメージですが、

  • 2年間、毎朝4時起き

  • NFT初心者に向けた丁寧な発信

  • トラ

やまけんさんといえばこれ。

「それの何が価値観やねん!」と思うかもしれませんが、
どんなことでも「〇〇=あなた」というイメージを持ってもらえれば興味を持たれます。

なんでもいいです。
「毎月食費一万円生活してます!」でも構いません。

で、、、やまけんさんのトラに乗っかり僕もTMAホルダーになりたいと思い、

でで〜ん!昨日買っちった!

そんな簡単にはホルダーになれないので超絶嬉しい。
「怖うさぎといえばヴィア(僕)」をイメージされるようにコミットしていきます。

あっっファンアート大歓迎ですので、もし描いていただけるのであればとにかく喜び倒します。笑

では、この辺でブログ作業に移ります。
今日は〇〇 to Earn系の記事を書くつもり。

最後までありがとうございました。

ぼくのブログ、ビクトリー大学もどうぞよろしく〜!

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?