見出し画像

サーキットから雑誌のページへ:愛車の輝く瞬間

チューニングショップに興味はありますか?私たちと一緒に、働く仲間を募集中!

今日は、変わった日となった。弊社は基本的にメディアの露出を避けてきたが、今回はご縁があり、雑誌の取材を受けることにした。注目のテーマは、自動車のチューニングに関するもので、特にスイフトスポーツのLSD(リミテッド・スリップ・ディファレンシャル)と強化クラッチに焦点を当てた。この取材に際して、サーキットでの仲間でもあるお客さんから特別に愛車をお借りすることができた。その車両は、技術的な改良が施され、高いパフォーマンスを誇る一台である。

取材現場は、写真撮影から始まった。プロのカメラマンによる撮影を間近で見る機会は稀で、その技術の高さと撮影に対する真摯な姿勢に深い印象を受けた。普段、私自身も作業風景を撮影することがあるが、プロの仕事を目の当たりにして、自分の技術の未熟さを痛感した。しかし、この経験は決して否定的なものではなく、逆に多くの学びを得る貴重な機会となった。撮影中、少しの時間を割いて撮影技術についてのアドバイスを頂戴することができ、それが今後の自己改善への道しるべとなるだろう。

取材を受けるにあたってのもう一つの大きな喜びは、お客さんの愛車が雑誌に掲載されることである。車に対する深い愛情を持つ彼にとって、自分の愛車が多くの読者に紹介されることは、大変な誇りであり、喜びである。

今日の取材は、ただ単に雑誌に掲載されるということを超え、多くの人々と情報を共有し、知識を深めるという点で、大きな価値があると感じた。技術の交流は、私たちのコミュニティをより強固なものにしていく。そして、私自身にとっても、プロフェッショナルな撮影技術に触れ、自己改善の機会を得られたことは、この上ない収穫である。今日の経験は、私の技術だけでなく、人としての成長にも寄与してくれるに違いない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?