見出し画像

予期せぬ帰省:サプライズと笑顔のための5時間ドライブ

チューニングショップに興味はありますか?私たちと一緒に、働く仲間を募集中!

昨日から急遽、地元の鳥取に帰省することになりました。母親からのサプライズで帰るとの要望で運転手として、そのまま5時間かけて鳥取へ向かうことになりました。こうした無茶振りに対するノリの良さと勢いは、私が常に大切にしているものです。結果として、家族は皆、笑顔で私を迎えてくれ、それが何よりも嬉しかったです。

道中はNBOXを運転し、高速道路を利用しました。軽自動車での長距離運転は珍しい経験でしたが、予想外にしっかりとした走りで驚かされました。予期せぬ帰省は、家族に喜びをもたらすだけでなく、自分自身も新たな発見と経験をもたらしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?