見出し画像

尊敬と学び: 代表との業務外の会話から

チューニングショップに興味はありますか?私たちと一緒に、働く仲間を募集中!

今日は営業が終了した後、千葉県に位置するUSS東京へと車両の引き取りに向かう予定である。今回は積載車を使用し、私と代表の二人で行くことになっている。私たちはしばしば、仕事が終わった後に二人で車両の引き取りや実走セッティングに出かける。その際に交わされる何気ない会話が、いつも楽しみの一つだ。私はうちの代表を深く尊敬しており、彼のそばにいるだけで多くを学び、成長を感じることができる。この業界で挫折を味わった私に、もう一度チャンスを与えてくれた恩人でもあるのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?