お礼と今後の予定について

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
DJ McBEATSだと思われます。

ご報告なのですが実はnoteを投稿する上で
「だいたい10記事いかないくらい書いて、最低これくらいは売れたらいいなあ」とぼんやり思っていた最低ラインがあったのですが、なんと2記事で達成してしまいました。
(というより想定より大分オーバーしました)

購入いただいた方々、本当にありがとうございます。そしてこの記事で伝えたい結論をお話すると、

次回より記事の金額を100円にします。

販売見込みから逆算して金額設定を決めたので最低ラインも決めました。
最初の記事にもある通り「売るのが目的ではない」とお伝えしていたと思います。だから金額の設定は結構悩んでたのですが、予想より大幅に購入いただけているので次回より金額を下げます。という表明です。

既に購入いただいた方のおかげでこのラインにすることができるので、前の2記事は300円のままにします。ただ、こちらも最初の記事に記載した通り別に買わなくても直接希望があれば記事見せますし内容話します。そのスタンスも維持します。
ご理解いただけますと幸いです。


最後に、今後の記事の予定を記載しますね。
(文章化まとまらなかったら書きません)

・grooveって結局なんなのか←執筆中!
・野良DJなら知っておきたい親告罪の概念
・ボカロ楽曲が持つパラメータの解説

ぜひ次回以降の更新も楽しみにしていただけたら嬉しいです。
私はさらなる価値観を磨くために日々研鑽してまいります。引き続き何卒、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?