見出し画像

【TeamBカンボジア旅~Final~】カンボジア日誌⑭


カンボジア12日目後半

▫️初めてのコーケー遺跡

プレアビフィアを後にしたオレたちは、カンボジアのピラミッドと呼ばれるコーケー遺跡へと向かった

チケットは15ドル

以前行ったベンメリアのような雰囲気の朽ち果てた遺跡を歩いてゆくと。。。

見えてきた!

思ってたよりデカい!

頂上に登ることも出来て、頂上からは360°森林‼️

どこまでもつづく緑の地平線に癒された☺️

▫️昼飯

コーケー遺跡の近くの食堂で昼食

▫️5temple

昼飯のあと、もう1箇所行こうということになりファイブテンプルという遺跡へ。

小さな遺跡だけど、雰囲気のある場所だった😊

バッタ捕まえてみせてくる35歳

▫️夕飯

街に戻ってきたが、oopsは体調不良なので、月子とともちゃんと夕飯に

ピチェットの店でちょるもい😊🍻😊

明日は孤児院と戦争博物館

▫️これまでの流れ


画像をクリック


活動支援よろしくお願いします🙏

必読



※クラウドファンディングではありません。
チャリティーでもボランティアでもありません。
オレが旅する企画配信です。
旅のついでにオレの気まぐれで子どもたちを笑顔にするだけなのです。収支報告はしません。難癖やクレームは一切受け付けません。アドバイスにならない指摘は不要です。「カンボジアに行かなかった」以外、返金は致しかねます。

記事のサポートもうれしいです。
よろしくお願いします🙏

サポートお願いします!サポートめっちゃ嬉しいんです❤