見出し画像

【TeamBカンボジア旅~Final~】カンボジア日誌⑯

カンボジア13日目後半

▫️戦争博物館

もちろん、観光地や子どもたちとの触れ合いだけじゃあない。
悲惨な戦争の末に今のカンボジアがあることを忘れちゃならないので、戦争博物館へ。

チケットは一人5ドル

綺麗事かもしれないけど、こんなものが必要のない世界になれば良いのにな

▫️みんなでホルモン焼き

みんなでお土産買いに行ったあと、ともちゃんとは今日でお別れなので、GOENさんにホルモン焼き食べにきた

BGMはど演歌www
上野の高架下の居酒屋にいる気分www

ジンギスカン鍋みたいなのはわかるんだけど、なぜか全員の席に豚の置物w

ともちゃん参加してくれてありがとう😊

わいわい楽しい🤗

陽気なトゥクトゥクドライバーに絡まれました

道の駅かなんの石原さん、元気してますか?w

必読



※クラウドファンディングではありません。
チャリティーでもボランティアでもありません。
オレが旅する企画配信です。
旅のついでにオレの気まぐれで子どもたちを笑顔にするだけなのです。収支報告はしません。難癖やクレームは一切受け付けません。アドバイスにならない指摘は不要です。「カンボジアに行かなかった」以外、返金は致しかねます。

記事のサポートもうれしいです。
よろしくお願いします🙏

サポートお願いします!サポートめっちゃ嬉しいんです❤