見出し画像

獣医専門予備校VETは全国から生徒さんがきてくれているので、ならではの楽しみ方があります。



こんにちは。獣医専門予備校VET永目です。

VETは日本初の獣医学部に特化した「獣医専門予備校」です。

合格率も2019年度生は88.4%と間違いなく日本一の獣医学部の合格実績を誇っております。

そんな感じなので、お陰さまで全国から生徒さんがきてくださっています!

画像1

そんなVETで、講師も生徒も密かな楽しみにしているのが・・・

そう。OMIYAGE!

カッコつけてローマ字で書いたのでわかりにくかったかもしれませんが、全国各地のお土産が食べれるのです。笑

ほんまに生徒の皆様・保護者の皆様、感謝・感謝です。

旧VETブログでも何度か紹介させていただいています。

今回は、なんと!?

東北出身の生徒さんにすご〜いものをいただきました!

なんと!!!

画像3

あーたし、さくらんぼ〜!

あ、ちょっと古いギャグをかましてすみませんww

間違えたw

スクリーンショット 2020-06-26 22.11.31

山形の美味しい美味しいフレッシュな「さくらんぼ」をいただきました〜

生徒間で楽しそうにシェアしてて、めちゃめちゃ新鮮で美味しかったみたい!

Oくん。本当に素敵なお土産をありがとう!

今年のVET生も、仲良しで良かったです^^

***

獣医学部合格実績日本一!獣医専門予備校VET♪

【現役から獣医学部】現役生オンラインコース募集中!
http://vetprep78.com/newpage52.html

【推薦入試対策】VETは日本で唯一の「獣医学部に特化した」推薦対策をやっています。
http://vetprep78.com/newpage5.html

【受験の速読】勉強の悩みは「速読」で解決!時短・効率化・メンタルケアはお任せ!
http://vetprep78.com/newpage73.html

獣医専門予備校VET公式HP

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?