見出し画像

獣医学部の入試が始まりました!

こんにちは。
獣医専門予備校の永目です。
本日1/31より私立大学獣医学部の一般入試が
スタートしました〜!!!

と、いうことで毎年恒例の
入試会場への応援に行ってきました〜

今年は無理矢理生徒にビラを
押し付けるような塾や住宅会社が
いなくてとても安心しました。

今年度からVETの英語科講師として
関わってくれてる野中も
家が遠いにも関わらず早朝から
「生徒を見送りたい」との思いで
自主的に参加してくれました。

しかも、野中のスゴいところは
チョコレートを自分で買ってきて
パッケージの部分に一人一人
生徒ごとにメッセージを書いて
手渡ししていたところです。

案の定、生徒たちはめちゃくちゃ
喜んでいました。
こういう様子を見てつくづく
教育って「愛」だなあ。
と思いました。

迷子になった生徒の救出もできて(笑)
とてもいい感じで入試応援を
することができてよかったです。

2/6まで私立大学の入試は続きますが
気を抜かず頑張ってほしいですね。

******
獣医学部合格者数日本一!
獣医専門予備校VET
VETは人生を変える予備校です✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?