見出し画像

1/9

2020年のさいごに
今年はどうだったとかそういうのを
下書きしていたりしたけれど
あっという間に年を越して。
さて、あたらしい気持ちでなにか書こう!と
思ったりもしていたけど
仕事始めしたら、一気に日常が走り出した。

今年は大変だったねと
言葉を交わすことが多かった気がする昨年末。
コロナ以外にもあれこれあった年ではあるけど
それがあった事で改めて気づいた事、
ありがたさを感じた事がたくさんあります。

今年も変わらず
日常にちいさな楽しみや美しさをみつけて
たのしく過ごしたい。
" Find joy in the ordinary "
春に届いたこの言葉を大事にします🪐

ここ数日、
福岡でもめずらしく雪が降っていて
数年ぶりに経験する積雪。
雪の夜の静けさを久しぶりに感じたり、
植え込みに残る雪の美しさに目を惹かれたり。
大雪で大変な地域のニュースをみるとこの程度で騒いでごめんなさい、という感じだけど、、

明日も寒そうなのでおうちにこもります🐈