見出し画像

北鎌倉たからの庭 手創り市

こんにちは。苔テラリウム専門店vesmirの くら です。手乗りサイズの苔テラリウムを全国に発送しています。



【お知らせ】
5/28に北鎌倉にある たからの庭 さんの手創り市に出展することになりました。


昔から大好きな場所、たからの庭さんです。

散歩してたら、偶然ありつけたごはん
in たからの庭



古民家(お寺の土地の一角)を、改装して、陶芸やワークショップができる楽しいスペースになっています。おいしいご飯も食べられます。(カフェイベントのスケジュールなどはカレンダーから)



たからの庭と古民家の室内で、毎月手創り市が開催されています。そこに出展させていただくことになりました。いろいろな、きっと北鎌倉らしい、粋でお洒落な作品が並ぶと思います。

ぜひお越しください。

持ち帰りやすい、苔壁も準備しています。


vesmirのお店では、こういう子達が揃う予定です。



懐かしい話をすると

私は昔こちらで薬膳ヨガのクラスに通っていました。当時の先生によくしていただいて。その頃ヨガライセンスをとっていたので、先生のアシスタントとして一緒に高齢者施設などに行きヨガを教えたり。すごい良い思い出です。

こちらのイベントは大雨・台風以外は雨天も決行のようなので、今回は出す定で準備を進めています。vesmirのお店は室内になります。


アクセス方法はこちら



苔との日々は、続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?