重要

《重要》 きっかけは 『RAIN MAN』 な話

こんにちは!


私は、『通じる英語』を手に入れ
英語を使って仕事をし、
カナダで生活を送っています。


今では、レストランへ行っても、
メニューを読むのにも困りませんし、

自分の思ったものを注文することが
できます。


英語が通じるようになってからは、
店員さんの対応も良くなったし、


英語が通じなくて、
相手をイライラさせることも
なくなりました。


その度に、
『良く通じるようになったなー』と
喜びを噛み締めています。


あなたにも是非
この気持ちを味わってほしいと
思います。


とは言うものの
このブログで紹介した方法を
発見するまでは、
全然通じませんでした。


空港で買った一冊の英会話の本を、
毎日、読んだり付属のCDを使って、
発音をしましたが、
全く通じるようにはなりませんでした。


何を言っても通じません。
何を言われても聞き取れません。


付属のCDに出てくるような
会話なんて普段出てきません。


これが現実か・・・


『ま、1000円程度の本で、
 話せるようにはならないか・・・』


と半ば諦めかけていました。


毎日、英語で話しかけられる恐怖と
戦う日々が続きました。


毎日ドキドキしっぱなしで、
精神的にも肉体的にも
疲れ切っていました。


とある休みに、

『ちょっと気晴らしに映画でも
 みようかな』

と思い、
DVDショップへ行きました。


手に取ったのは、

『RAIN MAN』

トムクルーズとダスティホフマンの名作。


このDVDをきっかけに、
私はある練習法に切り替えました。


すると、
少しずつですが、
通じるようになってきました。

少しずつですが、
聞こえるようになってきました。


毎日のあの恐怖が
薄れていきました。


試しにスターバックスへ行って、
コーヒーを注文してみることにしました。

すると、スムーズに
注文することができたのです!


私の英語が
『通じた』のです!


ただコーヒーを
注文できただけですが、
心が踊ると共に
自信が出てきました。


出勤しても、
少しずつ周りの目が
変わってきました。


話しかけてくれるようになり、
人間関係も良くなりました。


英語が通じる度に、
小さくガッツポーズを
してしまっていました。


映画館へ映画を見に行っても、
細かいところはわかりませんでしたが、
大筋はつかむことができるように
なっていました。


ワーキングホリデーの人たちからは
『どうやって英語勉強したんですか?』
『どうやったら通じるようになりますか?』
とか聞かれるようになりました。


彼らも英語で
ほとんど話すことができませんでした。

コリアンの学生の子もいました。

私は、自分がやってきたことを、
伝えました。


DVDを貸してあげたり、
洋楽のCDを貸してあげたりしました。


すると、
その人たちの英語は、
たちまち上達し、

聞こえてくる英語が
明らかに違ってきました。


その人たちが英語で
楽しそうに話しているのを見ると、
私まで嬉しくなりました。


あなたも楽しく話せるように
なります。

あなたの英語も
通じるようになります。


このうまくいった方法を、
PDFにまとめました。


今回は、
ブログを読んでいただいている
あなたに差し上げます。


ブログでは書ききれなかった話も
収録されています。


これからは、
確実に日本の内需は縮小していきます。
企業が生き残るためには
海外に活路を求めざるを
得なくなると考えられます。


そのためには
やはり英語が必要になってきます。


きれいな英語を話せれば、
間違いなく多くの人に
ストレスなく聞き取ってもらえます。


このレポートを読むと
・英語が通じるようになります。
・発音美人になります。
・ネイティブの表現が身につきます。


どうやって発音を身につけるのかを
詳しく説明しています。


・英語が通じるのはたった◯◯だけだった。
・発音美人になるには秘訣があった!
・ネイティブの表現を身につけるのは
 アニメを活用しよう!

という風に
きれいな英語を身につけるまで、
楽しく、継続できる内容に
なっています。


あなたも英語が話せる
喜びを味わってください。


レポートの受け取りはこちらからどうぞ!

お金は1円もかかりません。

タイトルをクリックしてください。


『日々実感!やればやるだけ英語が
 ペラペラになる英会話法』


次のページに進むと
メールアドレスを記入するところが
ありますので、
記入をして『確認画面へ』を
クリックしてください。


そうすると、
その後にメールで
レポートのリンクを
送信させていただきますので、

そのリンクから、
レポートを受け取ってください。


※希望者が多数の場合は、
 予告なく配布を終了する
 場合がありますので、
 お急ぎください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?