見出し画像

熊本市内のシェアハウスに住み始めました。


どうも、すぐあっちこっち行くので「今はどこにいるの?」とよく聞かれる快晴です。


僕は今は熊本市内にいます。

昨日から熊本市内に住み始めました。

あっちこっち行った末、ようやく熊本に戻ってきました。

これからは熊本市内にいるので、ぜひ熊本に遊びに来て下さい。


熊本市内のシェアハウスに住んでます。

シェアハウスの名前は『ジョアン:恕庵』です。

ここはシェアハウス兼コミュニティースペースなので、イベントスペースとしても利用できます。

昨日はイベントやっていました(^○^)/

画像1


これからもイベントやったりと、どんどん面白いことやっていきま〜す!

みんなのコミュニティースペースのジョアンなので、ぜひ気軽に遊びに下さい。



◉みんなのコミュニティースペース「ジョアン:恕庵」
〒861-8028 熊本県熊本市東区新南部6丁目2-16
https://goo.gl/maps/J2fLSi2DbG8UWd8W7

◉ジョアンのこれからの利用予定
下記に記載がない日は空いてます。
イベントなどで使いたい人は連絡くださーい。
10月13日(火)●貸切り(食事会)
10月14日(水)●貸切り(食事会)
10月15日(木)宇宙WAVE
https://www.facebook.com/events/701323193928754
10月17日(土)ビーガン対応ベジカレー料理教室&食事会 19時~ 詳細は近日中にお知らせ
10月18日(日)●貸切り(食事会)
10月23日(金)手作りビールを作ろう会
https://facebook.com/events/1261931624199432/
10月31日(土)ひのくにFireLand project」ヒアソビの会 詳細は近日中にお知らせ
11月03日(火)●貸切り(食事会)
11月08日(日)●貸切り(食事会)
11月15日(日)不適応者の居場所@熊本
https://www.facebook.com/events/3754644441225540/
11月29日(日)食と農業のお話会 詳細は近日中にお知らせ
12月06日(日)●仮予約
12月13日(日)出張キッチン 詳細は近日中にお知らせ
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?