見出し画像

【終了】プンペルニケルからプレゼントがあります!

この企画の募集は終了しました。ご協力ありがとうございました!

みなさん、こんにちは!

プンペルニケルがリニューアルオープン、ということで、今回もプレゼント企画をやりたいです!


昨日は、とても素晴らしい誕生日を迎えることができました。33歳ゾロ目に少しビビっていましたが、家族にもお祝いされ、お友達からもメッセージが届きました。でも1番嬉しかったのは・・・


noteのお友達からたくさんの祝福と、プレゼントが届いたことです!


コメント欄でのたくさんのおめでとうの言葉・・・。そして、スターバックスのギフトカードや、お菓子の詰め合わせや、紅茶セット、アイスのセット、ミスドのギフトカードなどなどが届きました。どうもありがとうございました!

私はいつもnoteで言っているように、スターバックス大好きヤロウです。あのオサレな空間もさることながら、やっぱりドリンクが美味しい。そしてお姉さんが可愛い。


そして、大坂なおみみたいなカッコいい髪型したハーフのお姉さんとかがワイヤレスマイクで友達と話しながらコーヒーを飲んでいる姿を横目で見ながら「ぐへ、わいも仲間入りや」とヨダレを垂らしておるわけです。


そしてお菓子たちや紅茶もとても嬉しい。ドーナツもアイスも大好物です。と言うのは、私は絵を描くときには必ず休憩をいくつか挟むのですが、結構これでも頭を使いますので低血糖っぽくなるんですね。そこでお菓子やお茶は必須なんです。これがあるだけで、本当に絵が進むからふしぎです。


楽しませていただきます。本当にありがとうございました。


改めて「プレゼントっていいなあ」「うれしいもんだなあ」と沁みました。


前置きが長くなりましたが、私からも!皆さんにプレゼントをしたい、と思いプレゼント企画をしようと思います。題しまして・・・(ラジオ聞いてた人は懐かしいね)


遠慮なんてナンセンス!今年もやるよ!PN再オープン記念プレゼント企画〜


88888888888888


私のアート雑貨ショップ「プンペルニケル」を再オープンするにあたり、せっかくだからみんなが嬉しい気持ちになれる企画を、と考えています。そこで、毎回恒例のプレゼント企画をしたいです。


趣旨

抽選で10名様に、プンペルニケルの商品をプレゼントします。

参加方法

1 この記事のコメント欄に「参加します」という旨を書いてください。

2 抽選会は、私のスタエフのライブで行います(くじ引き)。結果はnoteでもおしらせしますが、ライブにリアタイで参加してくださると嬉しいです。

3 DMで住所と宛名を聞き、梱包して発送いたします。

4 届きましたら中身をご確認いただき、もしできれば感想やレポをnoteに書いてくれるととっても嬉しいです(任意)。
→見逃し防止にこの記事を埋め込んでくださいね!楽しみにしてます。


参加資格

・海外在住の方ももちろん、応募可能です!海外まで届けますよ〜
(ちなみに、プンペルニケルでのお買い物も、送料は国内料金のまま海外配送します。ご遠慮なく!)

・過去にすでに当選された方も、私のことを全然知らない方も、み〜んな参加できます。

注意点


・抽選です。急がなくて大丈夫です!
・どのプレゼントが届くかはくじ引きで決めますのでご指定いただけません。
・宛名と宛先を教えていただける方に限ります
・絶対に、遠慮しないでください。遠慮されて応募者が2人とかの時がありましたがとても悲しくて泣き出しそうになりました。お願いしますね!


今回のプレゼント

そしていちばん大切なのは、何が届くか、ですよね!今回は、こんなプレゼントをご用意させていただきました。


①3名様へ
それぞれの方に
ポストカード1枚+フレークシール(小)6枚+ステッカー(大)3枚
をお届けします。

猫とお花畑のポストカード3カラーの中から1枚



猫さんフレークシール(小)18種の中から6枚



1辺6㎝の大きめシール11種から3枚



②3名様
それぞれの方に
ポストカード2枚+フレークシール7枚
をお届けします。



6種のポストカードから2枚



たべもののフレークシール22種の中から7枚


③1名様
アートポスター「BREAK TIME 休憩しましょ」A4 1枚

ダルメシアンの親子がティーとミルクの入れ物にほどこされた可愛いティーセットが描かれています。手前にはあなたが齧ったチョコチップクッキーも。


フレームに入れてお部屋に飾っていただけます


④1名様
しろ猫いっぱいのアートポスター(ピンク)A4サイズ1枚+大きめ猫さんシール2枚


もともとブックカバーとして販売していたこちらのデザイン。使うの勿体無いから、アートポスターとして部屋に飾りたい、と言うお声を参考に、アートポスターに変身させました!紙にこだわりました。

たくさんの白猫さんをアートポスターにしてみました


この中から2枚お付けします


⑤1名様
焼きたてパンがずらりと並ぶアートポスターA4 1枚


パン屋さんに入ったあの感動を表現してみました。焼き色にこだわってます


⑥1名様
ミニマルアート(フレーム付)「鳩と桃」細密画 9.7×7.7㎝
手の中にすっぽり収まるくらい小さな、細密画のポスターです。

枕元やキッチンにそっと飾っておくとかわいらしいです。


以上になります。合計10名ですね。
ちょっとでも「欲しいな」と思った方は遠慮なく、コメント欄へGO!


私がプレゼント企画をする理由


そりゃあ、言うまでもなく

みんなに楽しんで欲しいから

です!やっぱ、プレゼントって嬉しいじゃないですか。
まずは気持ちが嬉しい。どんなものをもらっても、それが相手が自分のことを思ってやってくれたんだ、って思うだけで胸が熱くなります。


そして、やっぱり「自分で買ったんじゃなくて届けられたんだ」って言うのがいい。このご時世、なんでもかんでも値上げですよね。正直に言うと、プンペルニケルもインク代や紙代(石油系だからかな)が倍くらい上がったので、恐縮ながら値上げをせざる得なくなりました。


そんな中で、商売とか利益とか度外視して「あげる」「もらう」って言う関係が築けるって言うのは特別なことだと思います。


そしてそれは、普段お世話になっているnoteの世界だからこそやりたいと思えるようになりました。


「これって、私たちはもらえるけど、微熱さんには何かいいことあるの」


って思うかもしれないけれど、私はすっごく充実していますよ。ホクホクした気持ちで、鼻歌交じりに梱包していますのでご安心を!


それでは長くなってしまいましたが、コメント欄にてご応募お待ちしております!それなりの人数になってきたら締め切りますね。(その旨はコメント欄に書き込みます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?