見出し画像

年賀状が完成したので、販売を始めます!

みなさん、おはようございます。


サムネの写真、とても綺麗じゃないですか?寒い季節なのに、庭に出ればこんなにたくさんの植物があるんだって驚きました。


たまに、こうやって植物をあつめて、紙の上に並べてみるのは面白いと思いました。癒されます。


さて、ついに年賀状の販売が始まりました。
もしお時間があれば、ショップを覗いてみてください!



それぞれ、2枚入りセットと10枚入りセットを販売しています。

やったー!って聞こえます



緑と🍊の対比が癒されます…猫も🐈



冬といえば銀世界⛄シンプルシックなデザインにしました



いずれも1枚190円(早割価格)です。早割は12月上旬までを予定していますのでゆっくりで大丈夫です。

10枚のご購入ごとに、クリスマスカードを1枚プレゼントしています。
こんなかんじ↓



いや、今夜くらい働けよ


また、年賀状30枚以上ご購入の方を対象に、差出人の印字サービスをしています。もしご希望であれば、ご購入の際に備考欄でおしらせください。(あとでメッセージで教えていただく場合、すでに印刷・発送済みということになりかねないので、必ずご購入時にお願いします!)


商品説明ページにも書いてありますが・・・


▫️お年玉がついていないので、寂しいなと思う方は郵便局で「お年玉付年賀切手(66円)」をお買い求めください。受け取った方がお年玉を楽しめます。
その切手は、たて長の形をしていますが赤文字の「年賀」が絶対に隠れないように貼ってください。もし隠れてしまうと普通のはがき扱いになり、2、3日後に相手に届いてしまいます!

▫️ミンネに間違えた住所を登録すると、郵送が大幅に遅れ、商品が年内に届かない可能性があります。郵便番号から宛名まで、正しく記入されているかいま一度ご確認お願いします。

▫️細心の注意を払いますが、商品到着時点ではがきに汚れがある、注文したものと異なるなどの不備がございましたら、迅速に対応致しますのでお早めにご連絡ください。遠慮なく教えてくれると嬉しいです。


みなさんが今年も、お気に入りの年賀状で大切な人とよいコミュニケーションがとれることを願って。年末のイベントを一緒に楽しみましょう!



ところで・・・

私は双極性障害の症状がひどい時、12月の華やかさが怖くて仕方なかったです。

「みんな、楽しそう、幸せそう。自分は取り残されてしまった。」

そう思っていました。だから、こういうイベントをするのはすごく楽しいと同時に、年末年始が怖い方々を傷つけることにならないか、と少し不安でもあります。

もし、こういう記事が苦手な場合は、無理に読んだりスキをしなくて構いません。とにかくご自身を大切に、楽しまなくてもいいから一人ではないということだけ忘れずに、お過ごしください。

クリスマスや年末年始に、ささやかですが微熱LIVEを行います。もし、ちょっとさみしいなーなんて思っていたら来てみてください。私がどうでもいいことをベラベラ話しているのを聞いたら、ちょっとは気がまぎれるかもしれません。また追ってご連絡します。

とにかく、あなたができるだけ穏やかに時間を過ごせるよう、遠くからですがエールを送っています。



そして、久し振りに微熱ラジオを収録しました。
今回の年賀状の制作についてや、オンラインショップとこれからのことについて語っております。よかったら、お時間あるときに聞いてみてください↓


最後、意味不明に爆笑してますが、お許しください。


では、ここまでお読みいただきありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。微熱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?